日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

替え玉


本日10キロマラソンしました。




夜の大濠公園




OLさんと思われる女性ランナー



どう見ても50歳代のおっさんランナー



たくさんいました。



みんなスイスイと私を



追い抜いて行きました…´д` ;




ただ一つ彼らに言える事




それは




私は





彼らよりも





ラーメン食べてます。




マラソンする前後には




必ずラーメン食べる予定です。




本日はマラソン前に




一休ラーメンにて




大盛ラーメンたべました*(^o^)/*
f:id:ramen-kuishibari:20160218013511j:image
店内撮影禁止との事で



食いしばりのコンセプトを



お伝えしましたが



やはり



NGでした(T_T)




ちなみに替え玉をやらない




替え玉発祥の元祖の




対極にあるラーメン屋さんです。












きっとそんな違いです…