日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

夏の終わり

8月が終わると夏も終わりです。

 

 

夏の終わりにつらいことがありました。

 

f:id:ramen-kuishibari:20160901082412j:image

 

仕事も早く終わったのでラーメンに誘ったら

 

 

バリスタ原口(自称)が小声で

 

 

「マジか。。。」

 

 

と呟いていました。。。

 

 

その割には人の金で14000円分くらい飲み食いしていました。

 

 

つらかったです。

 

 

彼が過去にナンパした女性に

 

 

『ラーメンも仕事のうちだから。ぶっちゃけしんどい』と

 

 

LINE送っていたことを思い出してしまいました。

 

f:id:ramen-kuishibari:20160901082423j:image

 

 新店舗の物件の工事

 

 

朝9時の立ち合いに

 

 

バリスタ原口(自称)が舌足らずな感じで

 

 

『僕も立ち合いまth(す)」と言ってくれました。

f:id:ramen-kuishibari:20160901082429j:image

前日の夜に人のおごりで飲んだドラフトビールが効いたのか、

 

 

二十歳のかわいい女の子との時間が楽しかったのか、

 

 

20分遅刻してきました。。。

 

 

必死に17分と言い張っていてつらかったです。。。

 

 f:id:ramen-kuishibari:20160901102942j:image

 この後、お店を掃除している私を置いて

 

 

『僕12時出勤なのでコーヒー飲んできま~th(す)」

 

 

と平気な顔で帰っていくバリスタ原口(自称)の

 

 

うしろ姿を眺めているのがつらかったです。

f:id:ramen-kuishibari:20160901102950j:image

 不動産の書類を書こうとしてペンを貸してとお願いすると、

 

 

平気でマッキーの太字を渡してくる嫌がらせが

 

 

本当につらいです。。。

 

 

 

僕が普段なにしているかは下記より

https://www.facebook.com/FukuokaWorkingHoliday/
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス

 

https://www.facebook.com/Manly.Kumamoto/
オーストラリアカフェ Manly熊本店

 

https://www.facebook.com/Manly.Fukuoka/

オーストラリアカフェ Manly福岡店

 

https://www.facebook.com/Shellybeach.manly/

オーストラリアカフェ Shelly Beach