日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高菜ラーメン 元気一番

看板なし 暖簾なし 必ずスープから飲むこと 携帯やカメラ触ったら即退場 そんな元気一杯ラーメンの姉妹店 高菜ラーメン 元気一番 なぜかここは 元祖長浜ラーメンばりに 店員の愛想が良く 写真オッケーです(^○^) 元気一杯ラーメンの はちゃめちゃな理由で退場…

梅雨明け

九州も梅雨明けしたとの事で 食いしばり行きました。 元祖長浜ラーメンのゴリゴリでなく 海舟にしました。 自称バリスタの彼は ガチンコでふられたみたいですT^T 泣きながらラーメンと チャーハン食いしばってましたT^T ラーメンに失礼なので本当にやめてほ…

オランダ

EURO2016で不甲斐ない結果の オランダに喝を入れるために オランダ人留学生に 焼き鳥の後に ラーメン食いしばらせました。 みんな箸の使い方が 私よりも上手いのが気になりました。

博多祇園山笠

博多祇園山笠 今年も4時59分前に力尽きました。 元祖長浜ラーメンは 山笠の日は気が狂うほど 忙しいそうです。 安定のずん玉 攻めのゴリゴリ 留学生達にも食いしばりを伝授。 アメリカがイギリス人に ‘TH’ の発音がおかしいと言ってましたT^T 私は彼の方がTH…

EURO2016

EURO2016は まさかのポルトガル優勝。 クリロナの裸を見ると ラーメン辞めようかと思いますが、 それで別に何も変わらないので 明日もラーメン食いしばります。

表参道

小学生だったと思っていた SPEEDも今や国会議員になりました。 そんな参議院議員選挙が終わり、 間も無くEURO2016の 決勝戦が始まります。 そんな7月11日は 天赦日です。 一粒万倍日も重なり 縁起が良い日です。 花のお江戸の表参道です。 とりあえずラーメ…

七夕の祈り

スタッフの送別会に ゴリゴリ11杯注文しました。 ゴリゴリは麺が立ちます(^o^)/ 彼はさ行が言えませんT^T 1番言えないのは 「設備の充実」 私の七夕の願いは 何杯ラーメン食べても 腹減る胃袋が欲しい(*^◯^*) 僕が普段なにしているかは下記よりhttps://www.f…

元祖長浜ラーメンの食べ方

シャブ中の高知東生見ていると 元祖長浜も同じくらい 依存性があると感じました(^○^) 元祖長浜ラーメンを 色々と楽しめる食べ方を 研究しております^ ^ 本日は入ると同時に いつもの生が自動的に出そうなので 大声で 「ゴリゴリ3つください」 これがゴリゴリ…