日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はなもこしで食いしばり再開

色々ありましてブログ放置しておりました。 こちらの食いしばりは4月16日0時頃です。 熊本地震の本震の1時間半前くらいに熊本の下通りの 「よしもと」というラーメン屋で食いしばっておりました。 この後高速道路で帰宅中にまさかの本震が。。。 しかも福岡…

河村隆一

携帯が速度制限 家のWi-Fiがなくなり ブログ更新できてませんでした(T_T) 先日友人の結婚式に行きました。 勿論2次会と5次会は元祖長浜ラーメンで 食いしばりました(^O^)/ もちろん元祖長浜ラーメンでは日本酒を飲みます。 この写真のアングルは とんこつの…

LIG

LIGという会社の 日本一周している青年と出会いました。 四の五の言わずにとりあえず 元祖長浜ラーメンにて 食いしばりました('◇')ゞ 逆サイドの食いしばり その後はManlyにて記念撮影 Life is Goodを謳いながら 日本一周しているそうです。 べべ旅 〜ひとり…

東方神起

近所の良く行くラーメン屋 海舟です。 東方神起もきた事あるそうです。 どうして君を好きになったんだろう 女々しい男の歌です。 ここはワンコOKです(テラス) とりあえず本日も 食いしばりました(*^^)v 原口(TK)さんの本気の食いしばり('◇')ゞ まさに麺…

宇多田ヒカル

ラジオからヒッキーが 5年半の人間活動を経て復活! 引きこもりの誰かが 5年半経ったら元気になった話かと思ったら 宇多田ヒカルの話でした(T_T) 今日も桜がきれいなので 元祖長浜のTシャツを着て桜の木の下で 食いしばりました(*^。^*) スタッフも花見がし…

巷の人たちは 桜の木の下で 理由は分かりませんが とにかく浮かれてます。 とりあえず私も 乗り遅れないように 桜の木の下で 食いしばってみました!(^^)! ポイントは健康に気遣うヘルシア! 食べてるラーメンはもちろん 元祖長浜ラーメン(*^。^*) マルタイラ…

ディズニーランド

ディズニーランドの集客がなんと前年度比118万人減らしいです。理由は夏の猛暑などで客足が遠のいたそうです。夢の国の経営陣には痛手のリアルな話です。元祖で新たなネパール人との食いしばりです。カナダトロントからのお客様も元祖長浜ラーメンに興奮して…

藤原紀香

藤原紀香さん再婚しました。結婚出産後に嫁に冷たくなるのを乙武現象と呼ぶそうです(^_−)−☆心当たりがある世の男達を代表して私が食いしばります。今日は桜雨でした。散る桜残る桜も散る桜おやすみなさい。※僕が普段何をしているのかは下記よりhttps://www.f…