日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学食

某大学の学食に 元祖長浜ラーメンを出したい この思いを元祖長浜家の店員に プレゼンテーションしてきました。 店員さんからの反応は上々で 次回社長に直訴することになりました(^O^)/ 元祖を食べ続けて20年 ついにこのステージまで登ってきました(^-^) 僕…

妻夫木夫妻

妻夫木君が結婚しました。 妻夫木夫妻。 逆から読んでも妻夫木夫妻。 元祖ラーメン長浜家に行きました。 固めんの向こう側のゴリゴリを 5杯注文しました。 「ゴリゴリゴ!(ゴリゴリ5)」 逆から読んでも ゴリゴリゴ…

メダル

リオデジャネイロオリンピック メダルラッシュです。 夜中にラーメン食べて 柔道の試合をテレビで見て 準決勝で力尽きて寝る… 寝不足な上に 感動のメダルシーンは 朝のスッキリで見る。 つまりスッキリだけ見れば十分感動できるかもしれません…

オリンピック

4年に一度のアスリートの祭典オリンピックが始まりました。 個人的には思い出に残っているのは 1980年に開催された 第21回超人オリンピックです。 ラーメンマンの激闘 テリーマンの子犬を守るために新幹線を受け止めたシーンに涙しました。 こちらの角煮ラー…

心霊写真

夏ですね。 夏といえば元祖長浜ラーメンですが、 少し浮気をしてチャンポン食いしばりました。 夏ならではの心霊写真が撮れました。。。 真ん中の地縛霊をお祓いして 成仏してもらいたいです。