日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

ブロガーになりたい

こんばんは。

 

37歳になったので、ブログを始めました。

 

なんでかって?

f:id:ramen-kuishibari:20160120185923j:plain

 

ただラーメンを伝えたい!

 

 

 

母親とラーメンを食べるくらいラーメン好きな僕は毎回、年間にすると365杯強くらいラーメン写真を撮っているのですが、やはり2016年こそはすべて時系列にして残したいなと思いまして。

ラーメン写真ではありますが、よくあるラーメン単体の写真ではなく、ラーメンを食べている(このブログでは「食いしばり」と呼びます)写真をあげています。

 

福岡のみなさんだけではなく、全国のみなさんに、この博多・福岡のソウルフード「ラーメン」そして、「食いしばり」の良さを知っていただきたいなと思っています。

 

何を書いているのかわからなくなりましたので、今日はここにて。

早速今夜、ラーメンの約束が入りましたので、今から気持ちを高めます。

 

 

 ※僕が普段何をしているのかは下記より

https://www.facebook.com/FukuokaWorkingHoliday/ 

日本ワーキングホリデー協会

 

https://www.facebook.com/Manly.Kumamoto/ 

オーストラリアカフェ Manly熊本店

 

https://www.facebook.com/Manly.Fukuoka/ 

オーストラリアンカフェ Manly福岡店