日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

福岡ラーメンショー

昨年11月に福岡で開催された『福岡ラーメンショー』

 

全国津々浦々のラーメン屋さんが集まって各地のラーメンが楽しめるというラーメン好きにはたまらないイベント。

 

去年で3年目でしたが一つだけ自慢したい事があります。

 

実は・・・3年連続全店舗制覇しています!!!

ラーメン自慢がたくさん集まるイベントですが、おそらく3年連続は私だけだと思います。(おそらく誰もそこにゴールを求めていない)

 

3年前は13杯・一昨年は24店舗出店でなぜか25杯・昨年は24店舗で26杯頂きました。

 

 

これだけ食べると隣の席の人から聞かれるのが、

『どこが一番おいしかったですか?』

 

確かに。

 

1日で食べられる数は決まってますよね。疑問に思うはずです。

 

その時必ず答えるセリフ。

 

それは。。。

 

『ラーメンは全部おいしい』

 

甲乙なんてつけれません。

 

f:id:ramen-kuishibari:20160121220616j:plain

 

 ※僕が普段何をしているのかは下記より

https://www.facebook.com/FukuokaWorkingHoliday/ 

日本ワーキングホリデー協会

 

https://www.facebook.com/Manly.Kumamoto/ 

オーストラリアカフェ Manly熊本店

 

https://www.facebook.com/Manly.Fukuoka/ 

オーストラリアンカフェ Manly福岡店