日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

Mr.Children

ミスターチルドレンか誰かが歌ってました

 

 

越えられない壁なんてない

 

 

 

みたいな歌詞です

 

 

 

よく考えたら彼もゲスなんたらと同じでギリギリガールズと不倫してましたね。。。

 

 

 

私もどちらかというと夢見がちなアラフォーのぽっちゃりなので

 

 

 

 

『壁なんて越えれるっしょ』と

 

 

 

ぬかしちゃうタイプです

 

 

 

そんな自分が青二才と思い知らされた瞬間がありました

 

 

 

それが

 

 

 

この食いしばりを見た時です

f:id:ramen-kuishibari:20160130214107j:plain

 

 

正直こんなアーティスティックな食いしばり見せられたら

 

 

 

きれいごとなんて言えません

 

 

 

はっきり言わせていただきます

 

 

 

この世に越えられない壁は存在します。

 

 

※僕が普段何をしているのかは下記より

https://www.facebook.com/FukuokaWorkingHoliday/ 

日本ワーキングホリデー協会

 

https://www.facebook.com/Manly.Kumamoto/ 

オーストラリアカフェ Manly熊本店

 

https://www.facebook.com/Manly.Fukuoka/ 

オーストラリアカフェ Manly福岡店