日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

クリケット(cricket)

皆さんクリケットご存知でしょうか?

 

 

 

なんと競技人口世界2位。

 

 

 

 

野球の原型とも言われております。

 

 

 

 

その日本クリケット協会初代理事長から

 

 

 

 

食いしばり写真が届きました(^^)v

 

f:id:ramen-kuishibari:20160301222547j:plain

 

 なんと20代の時に世界のクリケットレジェンドの集まるオールディーズゲームに招待されたそうです。勿論日本人で初めてです。

 

 

 

 

サッカー界ならキングカズ

 

 

 

 

野球でいうなら王貞治

 

 

 

 

元祖長浜ラーメンでいうなら榊原松雄

 

 

 

 

そんなレジェンドです。

 

 

 

 

 

その方が私の

 

 

 

 

 

食いしばりブログに

 

 

 

 

 

載りたかったそうです(^O^)/

 

 

 

 

 

モチのロンで話を少し盛りましたが

 

 

 

 

私も20代の時に

 

 

 

 

インドで

 

 

 

 

クリケットしました!(^^)!

f:id:ramen-kuishibari:20160301232812j:plain

 

インドにはトンコツラーメンはありませんでした。

 

 

 

お隣のネパールには将来ティワリとつくりますので

 

 

 

ご安心ください。

f:id:ramen-kuishibari:20160202223524j:plain

 

※僕が普段何をしているのかは下記より
 
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店