日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

Instgram

最近ローマ法王

 

 

 

Instgram始めたそうです。

 

 

 

 

Twitterのフォロワーも半端なく

 

 

 

 

相変わらずのリテラシーの高さを見せつけてくれてます。

 

 

 

 

近所のラーメン屋さんに

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

またもや

 

 

 

 

ネパール人(女性)が働いてました。

 

 

 

 

 

おそらく

 

 

 

 

 

福岡のネパール人コミュニティーでは

 

 

 

 

 

空前のラーメンブームが来ております。

 

 

 

 

 

メニューを見ると

 

 

 

 

 

 

唐揚げちゃんぽんなるものがあったので

 

 

 

 

早速オーダーしました。

f:id:ramen-kuishibari:20160319234034j:image

 
正直唐揚げといえば
 
 
 
 
 
ほっともっと以外食べない私ですが
 
 
 
 
 
しっかりと
 
 
 
 
 
食いしばりました(^O^)/
f:id:ramen-kuishibari:20160319234027j:image
 
気になるお味は~
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンは全部おいしい!(ちゃんぽんだけど)
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
 
 
 
 
とんかつラーメンや
 
 
 
 
天ぷらラーメンや
 
 
 
 
ウナギラーメンなども
 
 
 
 
挑戦していきたいと思います!(あるのかな。。。)
 
 
 
 
 
※僕が普段何をしているのかは下記より
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店