日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

元気一杯ラーメン

のれんや看板一切なし

 

 

携帯電話もいじれない

 

 

 

もちろん写真撮影は禁止

 

 

 

スープから飲まないと怒られる

 

 

 

知る人ぞ知る「元気一杯ラーメン」

 

 

 

その系列らしき「博多元気一番」なる

 

 

 

 

ラーメン屋が新規オープンしておりました。

 

 

 

 

おそるおそる

 

 

 

 

「写真いいですか?」と尋ねると

 

 

 

 

メチャ元気いい声で

 

 

 

「だいじょーぶですよぉー」と返事あり(^O^)/

f:id:ramen-kuishibari:20160609023017j:image

 
高菜はまさかのデフォルト('ω')ノ
 
f:id:ramen-kuishibari:20160609023046j:image
 
替え玉に「カレー替え玉」なるものがあったため
 
 
 
注文するとなぜかカレーがかかってました(´▽`*)
 
 
 
なんでカレーか理由を聞くと
 
 
「とくべつな。。。(笑顔)」
 
 
よくわかりませんでした(T_T)
 
f:id:ramen-kuishibari:20160609023120j:image
 
食べ終わるとスープはまるで、
 
 
 
この前食べたココイチのカップ麺を彷彿させる色合い。。。
 
f:id:ramen-kuishibari:20160609023309j:image
 
青いバケツは継承されてました。
 
f:id:ramen-kuishibari:20160609023221j:image
 
店員はメチャ愛想がよく
 
 
 
看板も大きくだして
 
 
 
写真はむしろ店員が撮ってくれそうな勢いで
 
 
 
お願いしたら領収書もくれました(*^。^*)
 
 
f:id:ramen-kuishibari:20160609023327j:image
 
元気一杯のオヤジは本当はこういうお店がしたかったのかな。。。
 
 
 
ちなみに私は元気一杯にはほとんど行きません。
 
 
 
理由は食いしばり写真が撮れないから。。。
 
 
 
この一点のみです。
 
 
 
※僕が普段何をしているのかは下記より
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店