日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

AKBカフェ

今日Kchiaraという美容室に髪切り行きました。
 
 
 
 
隣りがなんと!




AKBカフェです。
 
 
 
 
雨が降ってきたので
 
 

 
たまたまエレベーター乗り合わせた方に
 
 

 
 
AKBカフェで雨宿りしますか?と誘ってみたら
 
 
 

 
なんとOKでした(*^。^*)
 
 

 
 
ところがどっこい
 
 
 
 
 
 
20:55だったので
 
 

 
 
マジで閉店する5分前。。。
 
 

 
 
残念ながら横山由依
 
 
 
 
『油断禁物 あとから(辛)ニローニラーメン』
 
 

 
お預けです。
 
 
 
 
 
本日もたくさんの食いしばり写真が届きました。
 
 
 
 
 
豪快なサウスポーの食いしばりです。
佐賀の消防士さんだそうです。
 
大隈重信似のいい男です。
f:id:ramen-kuishibari:20160225002320j:image
 
 

バイトのハシタクさんです。
 

f:id:ramen-kuishibari:20160225002255p:image

 
『僕もブログに載せてください』と
 
 
 
 
 
わざわざ写真送ってきたのにも関わらず
 
 
 
 
 
こんなに迫力の無い食いしばりです。。。
 
 
 
冷え性の大学3年生です。


 

 皆さんの食いしばり写真





まだまだお待ちしております!


※僕が普段何をしているのかは下記より
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店