日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

汐ラーメン海舟

まさかの

 

 

 

5年ぶりに再会したスラーンが

 

 

 

 

ベジタリアンになってました(T_T)

 

 

 

 

前日に元祖長浜に連れて行ったのに

 

 

 

 

スラーンはラーメンが食べれないという緊急事態。。。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

汐ラーメンに連れてきました(^O^)/

 

 

 

 

勿論みんなで

 

 

 

 

食いしばり!

f:id:ramen-kuishibari:20160315234812j:plain

 

人気予備校英語講師に

 

 

 

勢いよく

 

 

 

 

食いしばりのトランスレートをしてもらいました。

 

 

 

 

帰国後に彼らも

 

 

 

 

オージーに食いしばりを広めてもらいたいと思います。

 

 

 

 

実は私はスラーンと

 

 

 

 

一緒にシェアしていたので

 

 

 

 

ホモと勘違いされてました。。。(;_:)

f:id:ramen-kuishibari:20160315234830j:plain

 とにもかくにも5年ぶりの再会で盛り上がりました。

 

※僕が普段何をしているのかは下記より
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店