日々是ラーメン

日々のラーメン日記です。

博多のソウルフード

博多のソウルフードを再確認したい
 
 
 
天ぷらのひらお ⇒ 牧のうどん ⇒ かわ屋 ⇒ 元祖長浜ラーメン or 小金ちゃん(焼きラーメン
 
 
 
 
今日はその4つを食べ歩くツアーに行く
 
 
 
 
予定でしたが、
 
 
 
 
天ぷらのひらおは5分遅れで入れず
 
 
 
 
まさかの牧のうどんは月1回の店休日でした(T_T)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
資さんうどん feat ぼたもち
 
 
 
かわ屋
 
 
 
そして
 
 
 
つどいでラーメン食いしばりました(*^^)v
 

f:id:ramen-kuishibari:20160317021434j:image

 

知らぬがほう〇い。。。

 
f:id:ramen-kuishibari:20160317021452j:image
 
 
かわ屋の店員さんもこのブログの愛読者でした(^O^)/
 
 
 
ブログいつも見てますと言われて
 
 
 
f:id:ramen-kuishibari:20160317021526j:image
 
 
とりあえずうどんでも
 
 
 
食いしばります。
f:id:ramen-kuishibari:20160317021531j:image
 
f:id:ramen-kuishibari:20160317021550j:image
 
力不足で元祖長浜にたどり着けなかったので
 
 
 
 
次こそはソウルフードツアーを血行します!
 
 

※僕が普段何をしているのかは下記より
日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィス
 
オーストラリアカフェ Manly熊本店
 
オーストラリアカフェ Manly福岡店